« 曇のち雨その後晴 | トップページ | サッカ- »

決戦前夜

6月24日(木)

大会のビデオ分析をしていますが…けっこう時間がかかるし、疲れます。
ストップ状態から0秒1ごとに「コマ送り」してSDカ-ドに保存。
それをパソコンにおとして分析です。

テンポやピッチそして微妙な動きを比較すめためです。

でも、楽しいですよ。

何事もそうですが、楽して結果を作れません。
この作業もきっと、結果が出るはずです。







ところで…
FIFA World Cup Trophy 2002 0103 - CROPPED-.jpg

サッカ-ワ-ルドカップsoccerが始まって2週間過ぎたようです。
えっ、もうそんなに!
という声が出そうです。

そして今日は、
というより明日未明ですね。

日本VSデンマ-ク

始まる前はそんなに熱気がなかったようでしたが、ここに来て、凄い高まりようです。

5時30分ごろには結果が出ていますが、
明日は寝不足な人が多いのではないでしょうか?

コ-チは?

う~ん眠いですねsleepy

ということで…決戦前夜の様子です。

« 曇のち雨その後晴 | トップページ | サッカ- »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48713085

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜:

« 曇のち雨その後晴 | トップページ | サッカ- »