« 戦略 | トップページ | 曇のち雨その後晴 »

惜敗

6月20日(日)

サッカ-W杯…強豪オランダに対して善戦でしたね。
結果は負けましたが、良く戦ったと思いますよ。

負けても次につながるものを見つけること、残すことが大切です。







そして今日(と思ったら、日付が変わっていた)は辰己でレ-ス。
50mBrは、0秒12ベスト落ちdown

う~ん、これも「惜敗」かな?

先週と比べると比較にならない良いタイムですが、内容がともなっていませんでした。
テンポをもっとあげないといけませんね。
今週は練習らしい練習をほとんどしていないようでしたし、
コ-チは100mを想定しての練習をしていたので、スピ-ドが不足していたのかな?
あ~、コ-チチングはいつになっても難しいですよ。

肘の伸び方が気になります。

100mは…ねらって行きますよsign03

フリ-リレ-では…ベストタイムで泳ぎました。

« 戦略 | トップページ | 曇のち雨その後晴 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48672734

この記事へのトラックバック一覧です: 惜敗:

« 戦略 | トップページ | 曇のち雨その後晴 »