« 惜敗 | トップページ | 決戦前夜 »

曇のち雨その後晴

6月22日(火)

昨日書き込みしようと思ってはいたが、疲れがたまって(夏のだるさ?→まだ早いよ~)できなかったので今日になってしまった。

Brの選手…土日は辰己で「中学総体」があった(もちろん長水路)。

50m平泳ぎ、100m平泳ぎ、200mメドレ-リレ-、200mフリ-リレ-とフル出場。
結果は…

cloudのち雨rainその後晴sunという感じでしたね。

土曜日の
50mBrは…まずまずのタイムでしたが、スピ-ド不足。
50mFr(フリ-リレ-)は…長水路ベストでしたが、ラスト10mでのふんばりが出なかった。
と、ここまでは「曇」。

そして日曜日の
100mBrは…う~ん身体の動きが悪い。ラスト25mのタイムが悪いな。長水路ベストだったが予想もしなかった結果となる。
と、ここで「雨」。

その後は
50mBr(メドレ-リレ-)は…レ-スは仕事で見れませんでしたが、コ-チとしてねらっていたタイムが出ましたよ。
と、「晴」。

この土日の予想外の結果やタイムなど、終わったことは忘れて、前を向くことが次につながるのです。

前を向かないと進まないhappy01

今の時期同様な結果でした。梅雨の季節が泳ぎにも来たって感じ(笑)。

« 惜敗 | トップページ | 決戦前夜 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48691473

この記事へのトラックバック一覧です: 曇のち雨その後晴:

« 惜敗 | トップページ | 決戦前夜 »