« 大会のお知らせ | トップページ | 大相撲 »

ブログ

7月5日(月)

2007年から初めたブログ…途中中断があり、2008年5月16日に再開してから今日まで至っています。ということは、3年半続いています。

仕事の関係でパソコンとにらめったするので、その時を利用してブログ更新しています。
日記なんて、小学生の時に夏休みの絵日記くらいしかやったことない(笑)ので、できるだけ毎日更新って思っていますが、なかなか大変ですよ。

選手には「練習日誌を書きなさい」なんて言っていたが…。

でも…楽しいですねhappy01
可能な限り続けていますので、







みなさんヨロシクsign03

ところでコ-チは…





選手指導に関することは、1979年2月1日から今まで毎日日誌にして残してありますよ。
練習メニュ-は当然、試合の結果や練習デ-タ-も…です。

ちなみに…1979年2月1日の練習メニュ-です。
この時は10才以下が中心で、レベルがまだ下の選手の指導でした。

よろしかったら、どうぞsign01
今とは違いますねぇ~coldsweats01

1979/02/01(木)
UP 400
KICK 200
PULL 10×50-1’10”
     4×200+15” Hypoxic
SWIM 8×75-1’45”
     6×50-1’15”
計 2800m

ハイポはこの時からやっていたんだ。
こんな練習でも全国JOに出場させることができたのですね。

« 大会のお知らせ | トップページ | 大相撲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48801755

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« 大会のお知らせ | トップページ | 大相撲 »