« 今日のご予定 | トップページ | ねらったレ-スができた »

渋谷

7月25日(日)

昨日の夜は渋谷のいつもの店で、コ-チの水泳部OB会があった。
まぁ~飲み会beerですね。

場所は…001 002 です。

料理は…003_2 004_2 005_2 009_2 010_2と前回とは違う内容。

生大beerで乾杯~←暑さが飛んで行きましたねhappy01
2杯いただいて、ウイスキ-へと変わるdash

011その後「冷酒」を三杯…。
いや~この冷酒がききましたよcoldsweats02
日本酒は飲むことがないのがいつものパタ-ンだったが、
今回は、冷たいソバが出たので皆で冷酒…という流れに負けてしまった。

翌日(つまり今日です)まで頭に残っていましたね。                                                                                        

« 今日のご予定 | トップページ | ねらったレ-スができた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/48975930

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷:

« 今日のご予定 | トップページ | ねらったレ-スができた »