« 久しぶり | トップページ | ○○甲子園 »

またまた久しぶり

8月25日(水)

16日以来の更新sign03
ここしばらくはパソコンを立ち上げることなく寝てしまう毎日でした。
そんなこともあり、今日(実際は昨日の18時からですが…)はパソコンにむかっていますが、もう夜中の1時になります。
えっ、ということは5時間近くもパソコンsign02

あ~目が痛い(泣)





さ~て水泳の話でもしましょうね。

パンパシフィックが終わりました。
北島選手は「すごい」の一言ですね。
メダル数は前回より10あまり少なく、続く世代がいなかったね。特に女子にそう感じるな。

インタ-ハイも終わり…そうそう、コ-チのいたスイミングで、当時選手コ-スの一つ下のクラスにいた選手が今回優勝しましたよ。成長しましたね。

全国中学も終わりました。

今度は全国JOです。
そして、インカレです。

ところで…
10月に辰己で開催される「FINA競泳ワ-ルドカップ大会」の参加発表がありましたが、
標準記録を突破していれば、誰でも出場できるのですね。
アジア大会選手は日本代表として日の丸をつけて出場しますが、国際大会ですから、こんな機会はなかなかありませんからね。




最後は…土曜日の夜にあったコ-チの水泳部の集まりの画像です。001
いつもの渋谷の店002

今回の料理のいくつか紹介004006007005003_2

« 久しぶり | トップページ | ○○甲子園 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49243514

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久しぶり:

« 久しぶり | トップページ | ○○甲子園 »