« 全国JO始まる | トップページ | FINAL① »

全国JO終了

8月30日(月)

何夜神田していたら…JOが終わった。
おっと、これは「なんやかんだ」と読みます。でも、当て字だからね。良い子の皆さんは、けっして書かないようしようね(笑)。

水着の件で、昨年より1700人少なくなった。参加チ-ム数も100チ-ム減った。

これが妥当な数字か?








さて、土日は○○○○、日は○○○○があった。←今はあえて伏せ字?
まとめている最中なので後日公開しますよ。
う~ん、忘れないようにしようhappy01

あっ、37年ぶりに○○○と会った。感じは変わっていないね~。
リメンバ-青春時代でしたよ。




では、開演?おっと公開するまで、しばしお待ちよscissors

« 全国JO始まる | トップページ | FINAL① »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49294647

この記事へのトラックバック一覧です: 全国JO終了:

« 全国JO始まる | トップページ | FINAL① »