« FINAL① | トップページ | FINAL③ »

FINAL②

9月4日(土)

9月に入っても暑さが続く毎日ですが、皆様方におかれましてはお元気でお過ごしのことと思います。

と、残暑見舞い風に入ったもんで…たまには良いだろう(笑)。

さ~て続編です。
本当は翌日に更新しようという気持ちがあったが、パソコンには向かうが、違うことをしていると翌日の2時ごろになってしまう。
今日もすでに日付が変わってしもうたよhappy01

ということでなかなか更新できず


すんませんsign03


え~い、前置きが長い(怒)rock



プールもシャワーも部室も変わらず…そのままでした。
そこで部室の扉を開けてみると

「・・・・・・・」←沈黙、




016物置きではないかsign02

練習後に暖をとるため入った「お風呂」も014形は残っていたが…downです。
でも、湯沸かし器は昔のままだった。015えっ、ということは35年以上もそのままsign02

レア物だよwobbly

きっと使ったら…

爆発impactだな

部室での○○○や○○○も今は懐かしいね。




なにやら今回は部室編になってしまった。

きたない物を公開してしまったので、再びプールで目の保養です。021



では次回まで待っていてねsleepy

« FINAL① | トップページ | FINAL③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49339029

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL②:

« FINAL① | トップページ | FINAL③ »