« FINAL② | トップページ | FINAL④ »

FINAL③

9月5日(日)

久しぶりの「日曜休み」なもので、こんな時間にパソコンと奮闘中sign03
って言うか、日曜日ってテレビはこの時間には面白いものをやってないなぁ~despair

ところで辰己では…Photoが、開催中だ。

今日が最終日だが、昨日までの学校得点を見ると…

男子
1位 中京大 254.5点
2位 中央大 247.0点
3位 法政大 208.0点
4位 明治大 153.5点
5位 筑波大 150.5点
6位 日本大 145.0点
女子
1位 山梨学院大 206.0点
2位 日本体育大 185.0点
3位 中京大 157.5点
4位 早稲田大 143.0点
5位 近畿大 142.0点
6位 日本大 108.0点
男子は去年の覇者「法政」が離されている。女子は「山梨学院」が連覇にむけて進んでいるな。

もしかしたら…関東から初めて(?)中部に優勝旗が行くか?です。





recycleさ~て本題。

部室の様子でdownになったあとは、しっかりと準備体操。
何しろ皆○○才を過ぎていますからね(笑)。
えっコーチは…まだ若いですからね、20才ですから。←この意味を知りたい方は?そっと教えますよwink

052 053 056_2水温がちょっと高いですが…089093この泳ぎで25m完泳(笑)。
肘上げができているねぇ~、水中でもしっかりと肘が立っています。
う~ん「教科書」どおりだscissorsconfident。  094ゴ-ル後は…疲れましたcoldsweats02
えっ、タイム?







「それは秘密です」…。
あっそういえば、こんなタイトルのテレビ番組tvがあったっけ(笑)

結局コーチは25mを2回泳ぎましたよ。おっとその前、充分なアップ(?)はしましたsign02

こんな感じで皆さん25mを50mを泳いだね。
年を感じさせない泳ぎでした。
現役生も泳いだが、やっぱり現役生には負けるな。

あ~この後の








ビールbeerがうまいのだhappy01



まだまだ続くよsign03

« FINAL② | トップページ | FINAL④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49356252

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL③:

« FINAL② | トップページ | FINAL④ »