« 全国JO終了 | トップページ | FINAL② »

FINAL①

9月1日(水)

暑い8月も終わりとなった28日(土)~29日(日)の2日間…コーチの高校水泳部OB会のため長野へ凱旋帰国?おっと凱旋帰校した。

実は、高校のプールがなくなるsign03というショックな話があり、2年前から計画&準備そして打ち合わせ(という名目の飲み会beer)を行い、実施に至ったわけである。

打ち合わせでお世話なったねhappy01店長がPRしてということなので(笑)。
皆さん利用しましょうね。渋谷のある場所ですよ。

002_2

さ~て1泊2日の旅が始まった。
6:30に関東近辺のOB(おっとOGもいましたね…)が集まって、貸切バスbusで移動。
水泳部現役生、顧問そして地元のOB達が待っているなか、11:10に学校到着。
さっそくプールを堪能…017_2 010コーチが青春(せいしゅんですよdash)したプールは変わっていなかった。
日差しsunが青空が、まぶしいね。
コーチとなった原点の場所のひとつです。

このブールで…つらい時も、楽しい時も、うれしい時も、悔しい時もあり、
そして、○○○に出会ったこともあった。

青春時代ですねぇ~
http://www.youtube.com/v/P-nR-5CG8FA?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param
う~ん良い歌だnotes

011_2シャワーも当時のままだ。
水が冷たかったけど、気持ち良かったですよ。
東京の水とは違うねぇ~(笑)。

013_2部室も変わっていません。
この中で…○○や○○をしたものです。

えっ何のこと?
よ~く考えてみよう。
水泳部ですよ、高校生ですよ。











と、ひっぱっておいて…次回に続くsoon。 

« 全国JO終了 | トップページ | FINAL② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49310441

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL①:

« 全国JO終了 | トップページ | FINAL② »