« 高校新人戦 | トップページ | 昨日のこと »

FINAL⑥

9月20日(月)

おまとっさんです…シリーズ六回目だよ。

さて第二部の会も「宴たけなわ」
自己紹介、おっと自己近況の話を各自行い、想い出話で、

Photoが咲いたよhappy01
まるで

http://www.youtube.com/v/ICGFh86R2Mk?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param

のようだ。

最後には「校歌」を唄い終了。

皆さん「校歌」を唄えましたか?
忘れてはいませんでしたか?

あっ「校歌」で思い出した。
その時にふと思ったのが…






高校の校歌は唄えた。
小学校の校歌も思い出した、唄える。




あれ?

中学校の校歌が思い出せない…( ^ω^)おっおっおっ
ブログを更新している今でも思い出せないcoldsweats02

中学校は、079今でもあり、変わっていないのになぁ~

あっ、中学校のプールが当時は50m(長水路)だったのが、072今では25m(短水路)に変わったためなのだろうかsign02

さ~て、会は夜の宴会へと続くよ
次回は7回目scissors

« 高校新人戦 | トップページ | 昨日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49502955

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL⑥:

« 高校新人戦 | トップページ | 昨日のこと »