« FINAL③ | トップページ | 今日 »

FINAL④

9月8日(水)

久しぶりの雨降りrainです。
台風typhoonがきています。

そして…お隣の県では「国体」が始まっています(競泳は10~12日)。Photo


前置きはこのくらいで、では続きですhappy01

プールで「ひと泳ぎ?」「ひとつかり?」しましたが、
このプールがなくなってしまうことは何か感無量でしたよ。

なんと言っても…コーチが青春時代をすごしたプールですからね。
このプールがあったからこそ、

○○○○先輩にも出会ったし、
○○○と中学から続けて泳ぐことができたし、
後輩の○○○には今でもこうして会うことができるし、

37年ぶりに会った○○○や○○○に出会うことができた。

皆に感謝sign01
そして…学校に感謝sign01
そして、そして、…プールに感謝sign03

さ~て泳いだ後は第2部のために異動bus
会場はここですが、023スバリ…そのままの名前です(笑)。

第2部はもちろん060



まだまだ続くよ~scissors

« FINAL③ | トップページ | 今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49388227

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL④:

« FINAL③ | トップページ | 今日 »