« 充電中? | トップページ | アクセス数 »

FINAL⑤

9月11日(土)

お待たせ…シリーズ5回目の公開sign03

プールでの第一部が終わり、場所を移動しての第二部では、各自の近況を話すことになった。195参加者皆さんの画像もありますが…許可を得ていないので公開できませ~ん。
う~ん、残念crying

でも皆さんの現在の状況や高校時代の話が盛りだくさん出ましたね。

応援練習の想い出
先輩の怖さ(おっと水泳部のことではありませんhappy01
お世話になった丁○屋
あの先生のこと
大会の裏話?

などなど…

やっぱり「青春時代」でしたよ。

招待した○○○○さん(ちなみに水泳部ではありません)からの○○な話karaoke
懐かしさのある「校歌」を皆で唄いnotes
あの頃の水泳部の写真を画面に写して披露school

予定の2時間は越えていましたよ(笑)。

そしてそして、これは…

179後輩の○○○くんが作った「いつまでも回っているコマ」。
う~ん、やっぱり物理学専攻だね。
あのデン○○ウ先生も「ビックリimpact」です。

たしかに、いつまでも回っていました。

まるで…http://www.youtube.com/v/IwRjpqtYISU?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param
だねbleah






内容についてもっとふれたいが、個人的な○○もあり、画像を載せれないので
ちょっと物足りないなあ~。
画像を載せても良い人は連絡してくださ~い。
コメントでも良いですよ~。

というわけで…まだまだ続く。

« 充電中? | トップページ | アクセス数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントするなんて生まれて初めてなので、届くでしょうか。しんぱいです。  
ふふふ・・(*^-^)
毎回楽しみに拝見させていただいています。北高水泳部OB会に参加できて本当に楽しかったです。一瞬で高校時代に戻った気分で、何十年も会っていなかったなんて思えないくらいでした。
写真の掲載ですが、顔がアップになるのは恥ずかしいので、集合写真や小さく映っているよう写真なら載せて下さっても大丈夫です。
ブログの続きを楽しみにしています。

ケンジ→ナオコ

見ていただいてありがとう…です。
そして、コメントもありがとう…です。
ちゃんと届きましたよ。

コメントの返事が、この数日PCの調子が悪くてつながらなかったので、今日になってしまいました。

写真については了解しましたよ。
その時にはよろしく…です。

引き続き見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49417893

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL⑤:

« 充電中? | トップページ | アクセス数 »