« 11/3東京年齢別大会…追加 | トップページ | 寒いと思ったら、こんな物が来ている »

変わっていない

10月26日(火)

モエカから「時間ある~?」というメールが夜中に届いた。
実際に見たのは翌日起きた後であったが…。
そんな勢いに負けてしまい(笑)、月曜日の夜に久しぶりに会ったよ。
2年ぶり?ではないかなsign03
実は前々から約束のようなもの(笑)はしていたが、時間がなかなか合わないでいた。

「おいしいもの食べたいsign03」ということであったが…

結局は…

渋谷で…

030となってしまった。

モエカと合流したとたん、ミオから連絡があったので、3人で飲んだ。

3時間半もいすわったな。
懐かしい話や○○○な話やら、実に楽しい時間でしたよ。

二人ともコーチが教えた選手ですが、まさか、いっしょにお酒が飲めるとは当時は思ってもいませんでした。
あっ、二人とも大学生で20才は過ぎていますからね。光の関係で、ほやけてしまったぁ~despair ゴメン。
かわいいけれど、実際はもっとかわいいですよ。
(二人の許可を受けて掲載しています)

003

そして、コーチは001仕事帰りでしたので…こんな格好です(笑)。隠し撮りされました。
掲載は本人の了承を得ています(笑)。

「スーツ姿なんて信じられないwobbly」って、モエカに会ったとたん言われた。
そうだね、当時はこんな姿していないもん。

ミオは気持ちや考え方が当時と変わっていませんでした。
皆を引っ張ることができる性格や感謝する心を持ったままです。

モエカも良い子です。当時から悩み多き女の子でしたが、コーチには何でも話してくれました。今でも話してくれます。

こんな子達を教えたことが宝です。

« 11/3東京年齢別大会…追加 | トップページ | 寒いと思ったら、こんな物が来ている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49854816

この記事へのトラックバック一覧です: 変わっていない:

« 11/3東京年齢別大会…追加 | トップページ | 寒いと思ったら、こんな物が来ている »