« 今日は… | トップページ | 昭和の時代がまた終わる »

終わりました

10月23日(土)

コーチのブログファンの皆様happy01(笑)…おまたせです、超久々の更新です。
今週は何やらドタバタして、パソコンにむかうが更新できませんでした。

Photo 「競泳ワールドカップ東京2010」が終わりました。
国際大会と言うにはちょっと淋しいけれど…開催時期、アジアラウンドということもあったのかなぁ~と思いますね…11月アジア大会代表組にとっては、レース感覚をつける、レース内容の課題を見つける、というような「テストのような大会」として良かったと感じます。

北島選手は2日間で10レースの泳ぐことになった。
たしかに順位や記録は良くなかったようですが(100Brは長水路タイムと0.5秒ぐらいの差、200Brは4位、100IMは8位など)、今や「タフ」にならないと勝てない現状ですから、アジア大会にむけてのステップとなったようですね。
しかし、北島選手のレースが終わると席を離れる人が目立つ!!
そして空席(しかも指定席ですよ…)となる。何となく淋しく感じます。

そのなかで…
萩原選手の短水路日本記録樹立はスゴイですね。
結婚もして、今年アラサ-(失礼しました)になりましたが進化しています。

« 今日は… | トップページ | 昭和の時代がまた終わる »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49819725

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました:

« 今日は… | トップページ | 昭和の時代がまた終わる »