« 変わっていない | トップページ | お知らせ・PR・う~ん催促? »

寒いと思ったら、こんな物が来ている

10月30日(土)

寒いです。
今年は「冬」が終わったら「春」を通り越して、「夏」がすぐ来たという感じだったが…
今度は「夏」が終わったら「秋」を通り越して、「冬」が来たようだ。

そして、こんな物まで来ているWxcto_cloud_400300おいおい!台風の時期は9月ではないのか?
この14号くんの影響で、各種大会が中止または延期となったようだ。

う~ん、今日の「困ったくん」です。


さて、11/3は辰己で大会があります。
コーチが教えた選手たちがマスターズチームを作って活動していることは、すでに知っていると思いますが、今回はそのメンバーが出場します。
久しぶりに会うメンバーがいるので楽しみです。さ~て、どんな泳ぎを見せてくれるか(笑)…。
コーチは、泳法審判員として主任を務める競技役員です。

「困ったくん」が急に速度を落として水曜日に影響…なんてことにならないように。

« 変わっていない | トップページ | お知らせ・PR・う~ん催促? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49884532

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと思ったら、こんな物が来ている:

« 変わっていない | トップページ | お知らせ・PR・う~ん催促? »