« ベストタイム | トップページ | 水泳大会 »

結婚式④

11月21日(日)

もう1週間過ぎたと言うのに…しつこいくらい続けています(笑)が、お付き合いくださいね。

158最後はやっぱりこれですね。
親にとっては、感無量です。

164トモユキからの挨拶
いゃ~しっかりとした口調と内容でした。
やるときにはやりますねhappy01





さ~て、板長からの料理説明もあったことだし せっかくですので公開…019 020 021 025 028 030 031 033 034 035 037

そしてコーチはここでも…026を飲んでいました(笑)。



その後は2次会、そして勢いで3次会へと続いた。
結局、なんだかんだでコーチは「ウイスキー水割り」を15~16杯飲んだようです。
その後は数えていませ~ん。




最後に

おめでとうlovely
そして…人生はEasy-Hardの繰り返しだ
頑張って
これからも良き二人でいてくださいねheart01

« ベストタイム | トップページ | 水泳大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/50090583

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式④:

« ベストタイム | トップページ | 水泳大会 »