« 話しちゃおうかな? | トップページ | またまた久しぶりに… »

結婚式①

11月14日(日)

昨日の土曜日は…コーチの教えた選手の「結婚式」があった。
中学生の時から大学生にかけて教えた選手で、全国大会にも出場した。

やっぱり教え子の結婚には、感無量がある。040 007超がつく有名な場所で、食べてみたい店のランキングでも常に上位になる「格式のある店」である。
まあ~コーチのレベルでは、なかなか行けない場所であると思うよ(笑)176玄関を上がると「琴の音色」が迎えてくれた。010_2廊下も部屋も畳敷き
結婚式となると洋式が多いなか、こんな和式の場所も良いねwink051式が終わり、披露宴会場で二人を待つ席
何となく何かを語るような雰囲気だconfident

そして…その席に座ったのがこの二人heart04

014ちょっと逆光ですが…。

ということで始まりましたね。

長くなりそうなので、この続きは次回にて…

« 話しちゃおうかな? | トップページ | またまた久しぶりに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/50031119

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式①:

« 話しちゃおうかな? | トップページ | またまた久しぶりに… »