« 参加標準記録 | トップページ | 帰省していた »

終わりました

11月5日(金)

文化の日だった水曜日は、久しぶりこのプールで289競技役員をした。主任泳法監察員という役務ということもあり、プールサイドで立ちっぱなし…。けっこう疲れましたよ。

というのは、コーチが教えた選手たちが、今やマスターズチームを作って大会に参加したのだ。
総勢21名の参加…だったが、残念ながら都合で来れない人もいたが、仕事だったが休みが取れた者、新潟からかけつけた者、仕事の関係で途中から来た者もいた。

仲間が出ると応援をしている皆の声は、プールサイドでもしっかり聞こえましたね。

やっぱ良いねぇ~sign03

優勝した種目もあり…
あっ、メドレーリレーって「大会新記録」だったのかなsign02
惜しかったのは、4位がけっこうありましたねweep

終わってからは恒例の「打ち上げ会」060
コーチは役員だったので、終了後途中からの参加だったが…11時すぎまで飲みましたね~。

そして今回は…Photoこのメンバーが初参加でした。
あっ、カエデはすでに8月の大会に参加していましたね。
皆で撮った画像が届きましたが、ブログに掲載しても良いということなので…。でも、誰が撮影したのでしょうか?

マキの泳ぎは4年ぶりに見ました。スタートも泳ぎも変わっていませんねぇ~。中学生の時を思い出します。
サヤカは9月の大会より50mBrで3秒タイムを縮めたようで、予想以上に良かったようです。教えた泳ぎを忘れていませんでしたが、やっぱりパワー不足ですね。
ミノリも泳ぎは変わっていませんが、キックがつらそうでしたね。練習すれば感覚をつかむことができる、素直な選手でしたので何かを秘めていますよ。
カエデは予想外に良いタイムで泳ぎました。100Brは年齢別優勝でしたが、年上の隣の人に最後の25mでかわされて負けたのが、かなり悔しかったようです。
エミは今回初めて会いましたが明るい子ですね。IMのレースが終わったあと「Brがキライでしょう?」って話したら…当っていましたよ。でもリアクションタイムの0秒65は、速いです。そんなエミから夜メールが届いて大会後に○○○なことがあったということでした。内容は内緒です。
アイも初でした。コーチと話しても、はっきりと受け答えする良い子ですね~。Frを泳ぎましたが、けっこうきつかったようです。





ということで…



皆さん、お疲れさまでした。

« 参加標準記録 | トップページ | 帰省していた »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/49939106

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました:

« 参加標準記録 | トップページ | 帰省していた »