« 大台間近 | トップページ | 今年の文字 »

今年初の世界新記録誕生

12月17日(金)

今日アクセス数が10000を突破しました。
このブログにアクセスしてくれる皆さん


ありがとうございますsign03


今のブログは、3回目です。
以前の2回は残念ながら、1回目は自己都合(理由を知っている人はわかります)、2回目はパソコンの調子が悪くなり変更したため、10000を越えず終了してしまったが…
今回は越えました。shine

さて…ドバイでは「短水路世界選手権」が開催中。
第1日目に今年初の世界新記録が誕生しましたね。やっと…です。
女子800mリレーで「中国チーム」が樹立、アジア大会の勢いをそのまま爆発させましたよ。
来年の世界選手権は上海で開催ですので、まだまだ勢いがついて行きます。
その勢いがロンドンオリンピックまで続くと思うと、
日本チームはかなりの危機感を持たなければならないですね。

あっ、先日のブログに今年の世界新記録は一つ誕生したって書きましたが…
その時点では「ゼロ」でしたので。
ここで訂正しますcoldsweats01

でも…このまま「一つ」で今年が終わってしまうのかな?
200も越えた世界新記録誕生の年は、やっぱり異常でした。

« 大台間近 | トップページ | 今年の文字 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/50327978

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の世界新記録誕生:

« 大台間近 | トップページ | 今年の文字 »