« GEKISAMU | トップページ | 今月…5回目? »

風邪をひいた

1月14日(金)

年末から風邪気味だったのが、とうとう先週の土曜日には発熱した。
平熱が35.8ぐらいなので辛かったね。
日曜日午後38.3°
月曜日午後38.8°
火曜日午後38.8°
水曜日午前に医者に行って診断。

インフルエンザ簡易検査結果…インフルエンザではありませんでした。
咳があるので、肺のレントゲン撮影をした結果…初期の肺炎とのこと。

そんなこともあって、この1週間はパソコンを立ち上げる元気もなかったよsad
でも今日は、体調も良くなったので1/7以来のブログ更新だ。

あっ、年末からタバコを吸ってしませんので3週間禁煙nosmoking中です。
というより、身体が吸える状態ではない。
先週には仕事関係で飲む機会beerがあったが、3時間半の飲みでもタバコを吸わなかったね。
コーチの記憶のなかで、飲み会でタバコを吸わなかったのは今までなかったと思う。
このまま禁煙の道をたどるのかなhappy01

« GEKISAMU | トップページ | 今月…5回目? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/50585779

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいた:

« GEKISAMU | トップページ | 今月…5回目? »