« 水曜日の練習 | トップページ | お休み »

春一番

2月25日(金)

だった今日…東京は20度という4月下旬の暖かさ。
でも明日は9度に下がるし、日曜日からは雨降りになるという。

「東京マラソン」は今年も雨の中のレースかな?

さて土曜日と日曜日は辰己で
Photo_2が開催される。
昨年までの「ジャパンオープン」だった大会名が、今年は大会名が変わった。FINAワールドカップが今年も開催されるためだ。
コーチとしては以前の「日本短水路水泳競技大会」の方が良いなぁ~。

かって日本選手権が6月に開催されていた頃、全国JOが終わった後の4月に日本短水路があった。
というより、8月に日本選手権があった時代もある。こんなことを知っている人は「水泳通」ですよ(笑)happy01




でも「春一番」といえば、コーチの世代はこれだな
http://www.youtube.com/embed/v_3bdfGHuG4

« 水曜日の練習 | トップページ | お休み »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/50969738

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 水曜日の練習 | トップページ | お休み »