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水曜日の練習

2月10日(木)

昨日の水曜日(2/9)の練習メニュー(長水路)happy01

UP-Mix 1×400 SKPS
SWIM-IM 8×50-1’ STMx
DRILL-Br 18×50-1’15”
           6t…KICK w/Board  6t…PULL 30Head-up  6t…3K1S 2K1S by3t
SWIM-Br 1×100 Form
PULL-Fr 2×400 ①Hypoxic ②Hard
KICK-Br 4×100-2’ Hard  Kick-Br 4×50-1’30” SWIM-Mix 1×100 Easy ×2set
SWIM-Mix 6×200 ③Fr -3’15” ②IM -3’30” ③Br
(MAIN)
SWIM-Br 8×100-2’30” Hard effort
TC-St 4×25
DN-Mix 1×200
Total 6200m

○○…腕の動きが広すぎるので肘を立ててかきこむこと
△△…肘の引きすぎ
を注意しながらドリルを行う。
○○は良くなりつつあるが、ちょっと気を抜くともどってしまうな。
△△は意識して泳いでいました。感じがつかめたような気がしまう。

メイン練習では…
○○は8本ともタイムをそろえることができた。
△△のあの2本のタイムは何だったのでしょうか?本人に聞いても?です。

そしてそして…
キックはかなりきつかったようですね。
2セット目は二人ともヘロヘロ状態sweat01
でも、こういうことの繰り返しで強くなっていくのですよ。

○○は以前スタートを「クラウチング」に変更させたが、今回は△△にも「クラウチング」を教えた。感じが良いです。
なにしろ、あのリアクションタイムを何とかしないとね(笑)。

○○は力がついてきました。2/19~20の大会では「ビックリタイム」出させますよdash
△△は三連戦の大会の二週目で、日曜日も大会です。体調管理をしっかりしないとな。
さあ~金曜日は短水路でスピード強化です。

 

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