« 各国が称賛している | トップページ | 一番 »

9000mメニュー

3月23日(水)

努力している姿scissors
頑張っている姿rock
耐えている姿dash
自分を追い込み姿up

見ていても、うれしいものですwink
指導していても、楽しいものですhappy01

今日は午後に、Br選手の○○と△△がそろった久しぶりの練習を行ったが、そんな様子を感じた今日の練習でしたね。合計9000mのメニューをこなしましたsign03
予定はしていたが、実際どこまで踏ん張れるか?でした。
疲労で身体が意思とは裏腹に動かなくなった場面もありましたが、最後まで追い込めたようです。

1回の練習9000mメニュー…合宿では行ったこともありますが、合宿以外ではコーチも久しぶりでした。う~ん何年ぶりでしょうかね。
まるで、ディスタンス(長距離)選手なみの練習量です(笑happy01)。

夢は見るもの
目標はかなえるもの

夢が目標に変わるように、選手は頑張っています。

そのために、ほんの少しの力であるが、協力できればコーチとして本望です。

« 各国が称賛している | トップページ | 一番 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/51199485

この記事へのトラックバック一覧です: 9000mメニュー:

« 各国が称賛している | トップページ | 一番 »