« 一番 | トップページ | 年度末 »

節電

3月27日(日)

東京電力計画停電の波及で、今や節電日本だsign03以前はこうであった自販機が

466

467今はこうである。

コンビニも店名の電気が消され
ツタヤも店内が暗くなり
電車は8割運転で急行がなくなったり
公共施設は夜の営業が中止となり

でも考え方によっては、こうなっていても生活が出来ているのだから、今までが贅沢だったのかな?

地震から2週間以上も過ぎたが、まだまだ震災地は復興もしていない。

辰己プールも知り合いから状況を聞いたが、想定外の状態だったらしい。
おっと、内容についてはここではふれませんよ。
知りたい人はコーチまで連絡してくれれば、教えるかもねhappy01

今が日本にとって、ひとつになる時期だね。

« 一番 | トップページ | 年度末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/51233625

この記事へのトラックバック一覧です: 節電:

« 一番 | トップページ | 年度末 »