« 創刊号 | トップページ | 競泳が好きだ!! »

穏やか

4月15日(金)

今日は休みでしたhappy01
久しぶりにのんびり…ってつもりが、午前は歯医者→図書館、午後は買い物→水泳資料の整理、そしてやっとPCにむかうことができたね。

気温も春って感じの穏やかな日でした。
桜も満開?いや、そろそろ散り始めています。

でも…

「JUDO」「THUNAMI」という言葉は日本から世界に出た言葉で、世界に通用します。
そして今、「FUKUSIMA」という言葉が世界中で話題となっています。
原発のことが気になりますね。

地震→津波→原発と日本は三重苦ですが、今日の穏やかさを被災地の皆さんも感じてほしいですね。

ガンバレ東北sign03

« 創刊号 | トップページ | 競泳が好きだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/51396415

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やか:

« 創刊号 | トップページ | 競泳が好きだ!! »