« 高飛車 | トップページ | キック練習 »

日曜日は…

3月17日(火)

ここでBr選手○○の午前練習499        

メインはデータ取りとして8×100ー2’30”実施。

3ケ月前に同じように長水路で計測したのと比べて、平均タイムが1秒7縮まったね。

まあ~これは想定内のことでしたので…、コーチとしてはこのくらいは出すだろうと思っていました。

ねらいはまだまだもっと上ですからねhappy01

けっこう追い込んだようですし、泳ぎも良かったです。この感じを維持してほしいものです。

そして…午後は、                    030

マスターズチームが大会参加503したので、打ち上げに参加。

大阪から参加したチームメンバーもいて、盛り上がったね。

このところチームの飲み場所となっている「沖縄料理の店」で、16:30からの飲みでしたよ。504                         

久しぶりに日本酒…飲んだね。

でも定番はこれでした(笑)。505

« 高飛車 | トップページ | キック練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/51692709

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は…:

« 高飛車 | トップページ | キック練習 »