« 久しぶりの長水路練習 | トップページ | 練習 »

高校の大会会場

5月1日(日)

辰己が地震の影響で大会が開催できないので、高校春季と都高校の会場が決まったようだ。
6/4~5 高校春季…法政大学多摩キャンパス屋内プール
6/25~26 都高校…町田市立屋内プール

いつもは辰己だったので遠いなぁ~。東京横断ですよweep
まあ~考えによっては八王子方面の学校から辰己まで来ていたのが逆になったわけです。そう思うと当然なのかな?。
そういえば…辰己がなかった頃は、立川市営プールや東京学芸大学プール(もちろん両方とも屋外でした)で中学や高校の大会が普通だったね。

あっ、中学の大会もそこになるのかなぁ~

東京都体育館プールを予想していたが、外れたねweep




recycle今日から5月ですよ…。沖縄はもう「梅雨」に入ったよ。
夏が目前だね。
今年の夏はどうなるのでしょうか?猛暑なんてイヤですよ。
でもBr選手に対しては、熱くなる夏にしたいですね。燃えますよpunch

« 久しぶりの長水路練習 | トップページ | 練習 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/51543048

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の大会会場:

« 久しぶりの長水路練習 | トップページ | 練習 »