« 結婚式2 | トップページ | 久々のレース »

結婚式3…そして祝500回

6月5日(日)

今のブログになってから今日の書き込みが…500回目となりました。
続くものですね。

さて「結婚式」の続きですが…
今回はこんな詞を贈りますよ。





「嫁ぐ日」

とってもおしゃべりでよく笑う
どこでもいるような
あなたもいつの日か恋したら
今日のわたしのように
しあわせきっとつかんでください
その時わたしの言葉を思い出してね

大人の言うことは身勝手と
いつもおこっていた
あなたも今にすぐわかるのよ
今日のわたしのように
愛のなかで育ってきたのに
しらずになまいきばかりを言っていたのを

むかしのわたしにそっくりで
とっても気になるわ
あなたが恋をして悩んでも
今日のわたしのように
幸せきっとつかんでください
その時わたしの言葉を思い出してね

http://www.youtube.com/embed/VUk1eCOwdqs

112

« 結婚式2 | トップページ | 久々のレース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/51856568

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式3…そして祝500回:

« 結婚式2 | トップページ | 久々のレース »