« 予告 | トップページ | 結婚式2 »

結婚式

6月1日(水)

いよいよ6月に入ったね。もう今年も半分まできたということだよ。
さて、日曜日(5/29)はこの二人の「結婚式heart」でした。052

今まで教えた選手の結婚は数多くあったが、今回は特別なんだなあ~happy01
というのは…結婚した二人ともコーチが教えた選手、つまり選手どうしの結婚ということなのだ。
しかも同じ時期の選手同士ですよ。あっ、年は当然違うけどね…。
もちろん当時は一緒のレーン(コース)で練習したことが多かったね。

074

二人ともFr(自由形)の選手でした。
新郎は…
年下の面倒を良くみたりし、もちろん年上や同世代との交流もさかんでしたね。
ある日のこと、有無を言わせず中距離(200m、400m)の選手にしてしまったhappy01(笑)。
練習メニューが極端に変わり本人も何で?って様子でしたが、考える暇もなく練習でしたね。
そりゃ~当の本人は?って感じでしたよ。今でも?かなwink

新婦は…
全国大会で表彰台にのったこともあり、関東中学では100m自由形で大会新記録で優勝したこともあります。
笑顔があり、まわりをなごましてくれる選手でしたね。
でも、練習では泣かせました。ゴーグルに涙をためていたのをコーチは知っていますよ。
あっ、大会でも泣かせてしまいましたね。
でも、それらが力となってその後の活躍にむすびついたと思っていますよ。
おっと勘違いしないこと、コーチは「いじめっ子」ではありませんから…。

という二人です。


では続きは次回に…です。
(本人の了承を得て掲載しています)

« 予告 | トップページ | 結婚式2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/51822583

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 予告 | トップページ | 結婚式2 »