« 週末 | トップページ | 明日から始まる »

工事が始まった

6月23日(木)

コーチの高校が統合されることは去年のブログにも書きました。
いよいよ、それにむけての工事が5月9日(月)から始まったようです。

新校舎建設のため、東側部室棟および第1体育館内部の解体工事が始まりました。解体される施設の周りには、安全確保と防音のため、フェンスが張られています。また、埋蔵文化財調査のためグラウンドに大きな穴が掘られました。平成25年夏には、県下最大規模となる新校舎が完成する予定です。(高校ジャーナル誌より引用)

そういえば…

去年の今頃は水泳部OB会イベントにむけての準備が最終段階に入った時期でした。
皆が仕事の合間を見つけて集まっての打ち合せや準備をしたり、何かに夢中になれることは、言葉には表せないものでしたね。

「青春時代」の再現と言っても過言ではありませんでしたよ。017新校舎建設のために、なくなるプールweep
去年の夏、OB会の皆さんで思いっきり泳ぎましたねdash



そして今日は…

以前コーチが教えたBr選手の誕生日だ。思い出深いそして印象の強い選手でしたね。
もう3年以上会っていないが、元気なのかな?

« 週末 | トップページ | 明日から始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/52018874

この記事へのトラックバック一覧です: 工事が始まった:

« 週末 | トップページ | 明日から始まる »