« あれから1年 | トップページ | 今日の練習 »

江東区民水泳大会

8月30日(火)

終わった後の飲み会beerと一日の疲れが出て、昨日更新できませんでした。
あ~、年ですかね(笑)happy01

さて…日曜日は、スイミングで教えた選手たちやコーチに関係する選手たちが集まる1年に1回の「江東区民水泳大会」でした。
この大会は長水路屋外の公認プールでもちろんタッチ板使用の大会です。

朝から日差しが照りつきsun、プールに入りたい気分になったね。

今回は14名の参加(って言うか2名棄権したので12名だった…)で、
       男女総合3位でした。019

毎年優勝争いを深○○○、H○○との「三つ巴」で、この数年間はこの3チームが必ず年代わりで優勝しています。
でも他のチームも力をつけていますので、益々混戦模様ですよ。
今回は参加者が少なかったのでどうかな?という感じでしたが、何とか3位はキープできましたね。

トモユキが50m自由形で優勝しましたが、大会新記録まで0秒39という結果。もしかしたら狙えたかな?っていう手ごたえでした。

そしてBr選手△△が、50m平泳ぎで今までの記録を0秒98更新する
       大会新記録で優勝sign03
ちなみに、今までの大会記録はコーチが教えていたセイナが持っていました。
セイナ…とうとう記録が破られたよwink
ところで、この50m平泳ぎの大会記録はこの10数年間…
カナコ→ミク→セイナと今までコーチが教えた選手が記録を樹立してきており、今回もまたその伝統?を受けつないでくれました。

チームが持っている大会記録はリレーも含めて5種目ありますが、今年は△△の出した50m平泳ぎ以外は更新されなかったです。
その中には、ミホコが10年前に出した100m自由形の記録がまだ残っています。何しろこの記録は全国大会出場記録を突破していますからね。更新?されないでしょうかねhappy01

« あれから1年 | トップページ | 今日の練習 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/52600905

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区民水泳大会:

« あれから1年 | トップページ | 今日の練習 »