« 今日も長水路屋外で練習 | トップページ | 続くよ長水路での屋外練習 »

久しぶりです

8月6日(土)

しばらく更新していませんでした。というより、更新できませんでした。

2002年から使っていたパソコンの調子が悪くなってきているので、今回新しいものを購入。
今までは電話回線ADSLだったのですが(と言っても、当時はこれが主流だった…)、今度は無線としたため、なにやら設定や工事やで、ネット環境ができなくて…でした。

そんななか、久しぶりにメールを開けてみたら…200通を越えるメールが「ワンサカ」coldsweats02
処理に一苦労bearing

そして、古いパソコンにたまっているデータや画像などの引越しがある。
これも大変だcoldsweats01

まあ~地道にやりますか?


recycleBr選手○○が、月曜日から3日間「関東中学」に出場します。
今週は長水路プールで午前練習を行い、練習を見れない日には「メニュー」を渡しての自主練習を実施。
昨日は練習メニューについてメールがあり、今日も自主練習として実施すると言う。
この1年間で気持ちが成長しましたね。
一生のなかでたった三年間の中学生活ですからね。関東中学を楽しむ気持ちでレースに望んでほしいですよ。


« 今日も長水路屋外で練習 | トップページ | 続くよ長水路での屋外練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/52402623

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです:

« 今日も長水路屋外で練習 | トップページ | 続くよ長水路での屋外練習 »