« 続くよ長水路での屋外練習 | トップページ | 日差しが暑いよ、長水路屋外練習 »

関東中学

8月8日(月)

関東中学(群馬県)に出場しているBr選手○○からメールがあった。
Frですが…ベストを3秒縮めて明日の決勝進出!

大会前の長水路練習と本人の気持ち(自主練習を望んだので練習メニューを与えた)が良かったのかな?

大会前日に…
日焼けした分がチカラとなっているはずだよ。
中学生として最後の大舞台、悔いなく泳げ。
とメールで伝えたが、

やったねsign03

明日の決勝では順位を一つでも上げようぜ。
そして、Brのレースでも悔いなく泳げ。




さて明日は仕事が午後からなので、もう一人のBr選手△△の午前練習を517ここで実施。もちろん長水路屋外ですよ。
屋外プールで泳ぐことで「タフ」になりますからね。

« 続くよ長水路での屋外練習 | トップページ | 日差しが暑いよ、長水路屋外練習 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

8月6日朝に息子たちのアクアスロン大会があり、
自主練している彼女たちを見かけました。
コースが一方通行でかわいそうでしたが、
頑張ってますね~

コーチ⇒ダイキチ

そうですか、見かけましたか…
その日は練習を見ることができなかったので、自主練習という形でメニューを与えましたが、意欲が出てきましたね。
そういう姿を見ていると、何とかしてあげたいという気持ちになりますよ。

今後も影ながらの応援をお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/52427970

この記事へのトラックバック一覧です: 関東中学:

« 続くよ長水路での屋外練習 | トップページ | 日差しが暑いよ、長水路屋外練習 »