« 関東中学2日目 | トップページ | 燃やせ「青春」 »

関東中学終了&自主練習志願

8月11日(木)

連日の暑さsunで少々バテ気味です(笑)。

関東中学も昨日で終了…Br選手○○はFrとBrともベストタイムで泳ぎ決勝進出という結果となった。
中学生として最後の大舞台を経験でき、これからの歩みに活かされることになったでしょうね。
努力は実る、夢は持ち続ける、結果を先に作らない、コーチが言い続けた言葉です。これからも前をしっかり向いて進んでほしいものです。

そして…もう一人のBr選手△△には、自主練習を行うということで練習メニューを渡した。
明日の金曜日と明後日の土曜日、しっかり行ってほしい。
自主練習はコーチが見ているわけではないので、気持ちがないとできない。△△のこの意気込みはコーチもうれしいhappy01
選手の努力している姿、がんばっている姿を見ると、夢をかなえてあげたい気持ちが一段と大きくなるね。

○○も関東中学前には自主練習を志願して行った。きっと、その姿を水泳の神様はしっかりと見ていたのでしょうね。




と言いつつ…今日も寝苦しい夜になるよ。
オヤスミですsleepy

« 関東中学2日目 | トップページ | 燃やせ「青春」 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/52451736

この記事へのトラックバック一覧です: 関東中学終了&自主練習志願:

« 関東中学2日目 | トップページ | 燃やせ「青春」 »