« 辰己杯優勝 | トップページ | 昨日の練習 »

9月が終わる

9月27日(火)

朝晩涼しくなってきたなぁ~happy01
秋の気配を少しずつ感じてきていますねwink

これからの時期はすごしやすいです…

というわけで、今年もあと3ケ月あまりで終わる。
一年の早さを日に日に感じますよ。

さて、水泳界では10月からは短水路シーズンに突入!!
日曜日にはさっそく短水路のレースがあり、Br選手△△が50mFrと50mBrに出場する。
彼女にとっては初めてのプールでのレースとなるが、シーズン開始にむけての良いスタートとなるようにしたい。
タイムは設定していますが、あくまで「勝つレース」です。

50mBrの大会記録を見たら…コーチが教えていたカナコのタイムです。8年前の記録?ですよ。
う~ん、希望としては△△に破ってほしいですね。
でも…タイムを意識しすぎると泳ぎが小さくなってしまいますから、あくまで「勝つレース」だな。
6年前には50mBrで、セイナが優勝モエカが3位となった大会ですから…。
あっ、ここでもBrに縁がありますね(笑happy01)。

« 辰己杯優勝 | トップページ | 昨日の練習 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/52848376

この記事へのトラックバック一覧です: 9月が終わる:

« 辰己杯優勝 | トップページ | 昨日の練習 »