« 明日のこと | トップページ | 平泳ぎの失格 »

昨日&今日

10月16日(日)

昨日はコーチの高校水泳部OBが集まっての飲み会?beerが、渋谷のここであった。532なにしろここは常連店です(笑)。

524 526 525 などなど…おいしくいただき533 コーチは定番のウイスキーの水割りhappy01
これだけ飲みましたね(笑)。

あっ、527 528 が料理の講義?をしてくれましたね。
う~ん「男の料理」もなかなか奥がふかいものです。





そして今日はここでBr選手△△との午前練習536
隣の体育館では、これが開催中…535

体調不良とテスト期間が重なったため久しぶりの練習でしたので軽く4400mで終了。
フィンを使ってキックを1200m
パワープルを400m
そしてドリルを800m&200mのパワースイム

ドリルではフォーム修正を行い、ストローク改善としてプルからインスィーブにかけて10cmほど前で行うようにしたが、呼吸時した時の上体の角度が良くなったようだ。
この動きを継続してでき、スピードを上げた時にもできるようになるとGoodだなscissors

うーん、それをしっかりできるようにも、今以上に補強トレも必要だな。
腹筋、背筋、筋トレ、そしてストレッチ…やっていきましょうね。

3日前から喉がやられ、声が変?声が出ない?
練習中に「美声がなくなった」って言ったら△△に笑われたhappy01

« 明日のこと | トップページ | 平泳ぎの失格 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/53008096

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日&今日:

« 明日のこと | トップページ | 平泳ぎの失格 »