« タイムを出す難しさ | トップページ | 涼しい朝 »

あれから10年

10月2日(日)

何となく今日3回目の書き込み(笑)。

昨日、今日と四国高知県くろしおアリーナで「全国ブロック対抗」が行われた。
このプールは10年前の2001年にも「全国ブロック対抗」が開催され、関東代表としてスイミングから7名の選手が出場、コーチは関東チーム団長(監督)として参加した。001その後、全国中学や国体など開催され、10年後にまた同じプールでの開催である。

当時の写真を見るとなつかしいねhappy01
もう皆りっぱな成人となっていて、結婚した人もいる。この全国大会では…008ミホコがFrでメダル獲得。007カナコがBrで入賞した。

009

10年ひと昔とは言うが…もう10年もたったのか?と思うと複雑な気持ちになるね。

006レース終了後の観光で女子選手だけでの撮影?
唯一、男子で出場したナオトが入っていないよwobbly
恥ずかしかったのかな?(笑)

« タイムを出す難しさ | トップページ | 涼しい朝 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/52891478

この記事へのトラックバック一覧です: あれから10年:

« タイムを出す難しさ | トップページ | 涼しい朝 »