« 帰省 | トップページ | 働く »

メイン練習

11月23日(水)

Br選手△△と長水路にて午前練習実施。
久しぶりにメイン練習を行ったねhappy01

SWIM(Br)で100mを8本、3分サイクルのAT…

ほぼ設定タイムでまとめられたので「○」でした。HRは160からスタートして後半4本は190ということでなかなかです。
内容としては、1本目からストローク数が49~51でまとめていたのが、5本目でストローク数が52と増えタイムがそれまでより1秒2落ちた。
頭の位置と視線がくずれたので注意。その後は立て直してタイムが上がったけど、この辺が課題だな。

△△…補強トレは継続することで「力」となるからねwobbly


recycleさて来年のカレンダーを見ると…祝日が土曜日や日曜日とかぶる日が多い。ってことは、振替休日が多いってこと?。
こんな年は28年後の2040までないらしい。

B686d932_2

« 帰省 | トップページ | 働く »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/53315287

この記事へのトラックバック一覧です: メイン練習:

« 帰省 | トップページ | 働く »