« 2012年の挨拶 | トップページ | JSCA新年フェスティバル »

明日からレース

1月6日(金)

年末から風邪をひいて、今年のお正月は「寝正月sleepy」でした。
ようやく調子も良くなりつつあり、この間で体重が約5Kg減りましたよ。
当然「タバコ」は吸っていないhappy01というより吸えないhappy01
まあ~「休煙」ってことかな(笑)。

さて明日と明後日は辰巳で「JSCA新年フェスティバル」があり、Br選手△△が今年初のレースに挑む。
50mFr、50mBr、100mBrの3種目に出場するが、コーチの設定タイムで最低泳いでほしいな。
さてこの時期は全国各地で「JSCA新年フェスティバル」が開催されています。全国ランキングも発表されます。入るかな?。

ところで、10年前まで選手だった人には、「JSCA新年フェスティバル」を今はなき○○園○○橋プールで行っていたというイメージが強いでしょうね。コーチも審判長として当時は笛を吹いていましたよ。
それが今では辰巳ですよ。時代の流れですな。

« 2012年の挨拶 | トップページ | JSCA新年フェスティバル »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/53672539

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からレース:

« 2012年の挨拶 | トップページ | JSCA新年フェスティバル »