« やったね、おめでとう!!! | トップページ | テンポアップ »

3月てす

3月1日(木)

あっという間に3月…この早さdashは何?って感じに思う今日です。
昨日(2月)の雪とは違い、今日(3月)の暖かさはもうすぐ春という気配を感じさせてくれましたね。

春というば春季
春季といえば関東春季
そうです、去年は震災の影響で中止となった「関東春季」が今年は埼玉県川口市で開催される。
その東京都予選が3月24日(土)辰巳で開催。上位5名が東京都代表として本大会に出場できる。
今年のテーマは「挑戦」だ。厳しい条件だが…Br選手△△が挑戦する。

関東春季には思い出がいっぱいある。
ミホコが200m自由形で大会新記録を樹立して優勝。
セイナとは、平泳ぎで本大会に出場しようと約束をして達成できた。
ハルカ(背泳ぎ)との約束も達成できた。
カナコは100m平泳ぎで表彰台に登れた。
カイトは50m平泳ぎで決勝進出、その年の全国JO出場の弾みとなった。
ミクとアオバは二人そろって出場しようと練習、その念願がかなえた。
まだまだあったね。

そうなんです、その年の飛躍につながる大会なのです。

さあ~前を向いて△△と共に挑戦ですよ。

« やったね、おめでとう!!! | トップページ | テンポアップ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/54117476

この記事へのトラックバック一覧です: 3月てす:

« やったね、おめでとう!!! | トップページ | テンポアップ »