« 昨日と今日 | トップページ | 25mダイビング »

えっ、という記録が出たけど…

3月5日(月)

3月4日、女子400mメドレーリレーで静岡大学が、3分57秒26の短水路日本新記録を樹立したという報道があった。世界短水路選手権(1999年)で日本チームが出した3分57秒62を更新したとのこと。
「えっwobbly」失礼だけど思わず疑ってしまった。静岡大学って国立だよな、そんなに強かったっけ?
おいおい、日本代表チームの記録を更新?

そうしたら…3月5日(今日です)、訂正がありました。

大会では、中京大学が1位でタイムが4分10秒72。静岡大学は2位でタイムは5分04秒50だったとのこと。記録集計上の手違いで、途中時間のタイムが公式記録となってしまったようだ。(共同通信の記事参照)

そうだろうなhappy01…と、うなづいてしまったよ。
でも、本当だったらすごい出来事でしたね。

« 昨日と今日 | トップページ | 25mダイビング »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/54151049

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、という記録が出たけど…:

« 昨日と今日 | トップページ | 25mダイビング »