« 関東地域春季1日目 | トップページ | 何それ? »

関東地域春季2日目

4月23日(月)

昨日書き込む予定でしたが、帰ったら寝てしまったsweat01
疲れがたまっていたかな?って感じです。

ということで昨日は川口のここで…Img_0878

開催されているImg_0898に行きました。

△△が100m平泳ぎに出場。
いや~久しぶりにこんなに混んでいる状態のアップを見ました。Img_087525mプールが選手、選手、選手…でいっぱい。
泳いだ時間の10倍以上(おそらくそれ以上…)は待っている感じです。
いつもの辰巳では想像できないですよ。

ってことで、アップが十分できないなかでのレースでしたが、条件は皆同じ。
前半の50mは先週のレースより0秒27速く入る積極的な展開(たぶん今までの最高タイムでの入り?)で75mまでは良い感じ。
ラスト15mでテンポが落ち目標としていたタイムに0秒2届かず。
でもアップのこと、プール環境など考慮すると、まずまずかなって思います。辰巳では1秒以上速く泳げますね。

そして…1日目の50mレースのタイムを見たが…
本来のタイムで泳いでいれば、決勝進出になったかな?っていう状況でした。
なにしろ100mの前半タイムが、50mレースと0秒13しか変わらないんですからね。
50mのレースは見ていないので何とも言えませんが…発揮できなかったのはコーチの力不足です。
今日みたいにアップの様子を見てあげないといけないな~って感じましたね。
でも前向きに考えましょう。100mのことを考えると、50mはもっとタイムが上がるはずですからね。
夏には大台に乗せますよ。そしてその先にある「夢」を実現させますよ。

ところで…
レースが終わってからのお昼タイムで…Img_0893△△の選んだ「クジ」が上段3つ。
下の3つが普通?だと思うと、すごいクジ運ですよね。
これは何かの兆候?

さあ~夏にむけての「挑戦」が始まりますよdash

« 関東地域春季1日目 | トップページ | 何それ? »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/54539295

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地域春季2日目:

« 関東地域春季1日目 | トップページ | 何それ? »