« 移住したい都道府県 | トップページ | 大きな岩 »

春の宴

4月30日(月)

昨日はコーチの高校水泳部の集まり「春の宴」があり、飲んでbeer食べて歌ってkaraoke…いや~盛り上がりましたよhappy01

午後3時、ここで待ち合わせ…Img_0919宴を行う会場まで「東京スカイツリー」を見ながら散策がてら歩く…いろいろな角度からのスカイツリーはこんな感じに見えました。Img_0925_2 Img_0930_2 Img_0935_2 Img_0950

そして、こんなものも…Img_0934 Img_0942 Img_0944

途中で立ち寄った店では…Img_0959 Img_0961
スカイツリーのビールでのどをうるおしてwink

さあ~午後5時からここで宴の始まり。Img_0967店内はこじんまりしています。Img_0971_2が…Img_0973この店は、東京のお酒がすべておいてあるそうですよ。もちろん東京以外のものもあり。
こんな感じで棚にはお酒がビッシリ並んで…ほんの一部ですからね。

では今回飲んだお酒の紹介Img_0977 Img_0988 Img_0993 Img_0996 Img_0999 Img_1001 久しぶりに日本酒を飲みました。
てなこともあり、定番のウイスキーは…今回少なめに軽~く「4杯」。おいおい、それでも多いだろうって(笑)。

Img_0991

料理は各地の特産品や銘柄で作ったもの。Img_0978 Img_0984 Img_0986 Img_0987 Img_0990 Img_0992 Img_0994 Img_0998 
いつもの新宿や渋谷の店とは違うもので、おいしくいただきましたlovely

で、宴が終わってなんとなく「カラオケkaraoke」に行こうってことになり移動。
いや~皆さん、水泳部ってこともありまして歌がうまいこと。
○○さんの熱唱や、△△の見事な一人デュエット?…なかなかなものでしたよ。

水泳部って最高ですね。Img090924203222_p Img20090325_5_p

ところで…「春の宴」ってことは、「夏の宴」もあるってこと?だろう。

« 移住したい都道府県 | トップページ | 大きな岩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/54592659

この記事へのトラックバック一覧です: 春の宴:

« 移住したい都道府県 | トップページ | 大きな岩 »