« まさかの雨降り | トップページ | 100日 »

公認記録会

4月15日(日)

桜も散ってきていて、こんな様子になっています。Img_0853そんな今日は…辰巳で大会。Img_0871コーチは競技役員、△△が50m平泳ぎと100m平泳ぎに出場。
タイムは?
う~ん、まずまずかなって感じでしたね。

50mは前半がスピードにのりませんでした(本人もそう話していた…)が、後半は踏ん張りがきいていました。
前半をあと0秒2速く入ると…良いなあ~happy01

100mは前半50mが積極的に入ったことが良かったです。なにしろ今日の50mタイムより0秒7落ちで入ったのですから…
前半を抑えすぎると、後半もズルズルとなってしまいますからね。

さあ~来週の土日は「関東地域春季」です。エントリーメンバーを見ると厳しいですが、挑戦ですからね。

« まさかの雨降り | トップページ | 100日 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/54479724

この記事へのトラックバック一覧です: 公認記録会:

« まさかの雨降り | トップページ | 100日 »