« オリンピック開幕 | トップページ | オリンピック »

JOC予選

7月30日(月)

日付が変わり月曜日となってしまったが、昨日の日曜日はImga39840

があった。
水深2m、スターティングブロック付きスタート台でアッププールもあり、もちろん会場は辰巳…こんな好条件での大会は東京だけではないでしょうか?
今の選手たちは恵まれていますよ。

そんななか、Br選手△△が50mと100mに出場したが…設定タイムが出せませんでしたdown
一週間前の練習では、手応えを感じていたが…それからは練習を見れませんでした。

それでも選手は頑張っています。頑張っていない選手はいません。
タイムが出せたのは「選手の努力」、タイムがだせなかったのは「コーチの力不足」。

ちょっと「落ち込んで」いますdespair。反省ですね。

« オリンピック開幕 | トップページ | オリンピック »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/55311287

この記事へのトラックバック一覧です: JOC予選:

« オリンピック開幕 | トップページ | オリンピック »