« 夏の空 | トップページ | 開門前 »

ネタ話

8月18日(土)

しばらく水泳ネタが続いたので…ちょっと変わったネタ話。

あの芸能人の活躍していた頃の最高月収はいくらなのか?っていうネタです。
あっ年収ではないですよ、月収ですからね…ねんのため。

山本高広…織田裕二のモノマネでブレークしたね。なんと月収1200万円wobbly。ウヒョーって感じ。それが現在20万だとさhappy01

でも上には上がいる。
安達祐実…子役として活躍していた13歳の頃、月収1600万円sign03。13歳のもらう金額ではありませ~ん。

でもまた上がいた。
内山信二…子役だった9歳の頃、1800万円だとさ。もうこうなれば、笑うしかないねhappy01

今でもカラオケで良く歌われている「WONT BE LONG」のBro.KONEは…5200万。
なんじゃこの金額はsign02

そしてケタはずれなのが…ボブサック。






なんと…

1億2600万円impact

もう一度言います、月収ですよ。
こうなれば想像できませんね。



とまあ~何の役にも立たないネタ話でした(笑」)。

さ~て明日は△△のレースがある。
感動を与えてくれる泳ぎがほしいね…。

« 夏の空 | トップページ | 開門前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/55454145

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ話:

« 夏の空 | トップページ | 開門前 »