« 2日連続「辰巳」へGo! | トップページ | コーヒータイム »

今日のレース

9月29日(土)

今シーズン最後の長水路での100m平泳ぎだったが…納得いかないタイムbearing
レース後に△△と話すが、コーチ以上に△△は感じたようだ。
すぐさまビデオを見せたところ、△△は反省点を二点述べてくれた。

練習不足がはっきりと出たレースだな。
聞くところによると、部活では今週はスタート練習ばかりが続いたようだ。しかも毎日同じ?。
せっかく調子が上がってきたと二週間前のブログに書いたが…△△はある程度泳ぎこんでいないとダメになるタイプだからな。

でも…前半50mはいつもよりストローク数が3つ少なく、このタイムでしたので、前半に関してはまずまずかなって思いますが、もう少しテンポアップしても良かった。ちょっと守りに入っていたようだ。

△△との話のなかで…
コーチ「△△の泳ぎを一番わかっているのはコーチだ。良い悪いも見通しだよ。」
△△「私以上にわかっているものね。」
ということがあり、改めて△△に対するコーチとしての責任感を感じたね。

今日は諸事情があってアップを見ることができませんでした。
明日はアップを見ながら、微調整をしてレースしますよ。
明日のレースにむけて作戦と指示を伝え、明日は…

ベストパフォーマンスを見せてほしい!!

って話したね。Imga4059まあ~明日は笑顔で終わるようにしますよ。

ところで、これが辰巳から見えます…Img_1652

« 2日連続「辰巳」へGo! | トップページ | コーヒータイム »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/55775350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレース:

« 2日連続「辰巳」へGo! | トップページ | コーヒータイム »