« ご覧ください | トップページ | 新人水泳大会 »

打ち合わせ?でした

9月22日(土)

昨日の夜は…コーチの高校水泳部の打ち合わせ?を新宿の定番の店で飲みbeer
話は「今年の忘年会について」となったが、健康のことや教育のことや水泳のことや、まあ~話題はつきないね。 Img_1643おいしくいただきましたhappy01

Img_1641_2

先輩、後輩そして自分と各年代の3人での飲みでしたが、いつもながら気のあう人たちばかりです。
コーチ自身も水泳部にいて良かったとつくづく感じる時間でしたね。

さて、明日の日曜日は辰巳で高校新人戦があり、競技役員として行きます。
そして△△の練習メニューを送ります。

ちょっと酔いがまわってきたのでオヤスミなさいsleepy

« ご覧ください | トップページ | 新人水泳大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/55713807

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ?でした:

« ご覧ください | トップページ | 新人水泳大会 »