« 誕生日 | トップページ | 現役続行 »

5年ぶり

10月28日(日)

昨日の夜は…「五反田」のここで飲み会beerImg_1729

というのは…「さあ~仕事が終わり、帰ろうかな?」って思っていたところに、5年前まで教えていた「ユミ」から、「皆で飲んでいるから来て~」なんていう連絡が入ったのだ。
そこで「五反田」までGOdash

久しぶりに「ユミ」「アヤノ」「アミ」「トモミ」と会ったねhappy01
高校2年まで皆を指導していたので、5年ぶりでしたよ。
短大卒業して保育士になっている子、大学4年で就職決定した子、薬学部なものでまだ大学がある子、○○している子…皆、それぞれの生活が変わっても、コーチからは「あの頃と変わっていないな~」と思った。
懐かしい話(もちろん練習や大会のこと)や近況の話もあり、誰が一番先に結婚するかな?なんていう話で盛り上がりましたよ。

5年も過ぎてもこうして誘ってくれるなんてね「コーチ冥利」につきますね。うれしいことです。

そして、写真の撮りまくり(笑)…。
おっと、コーチではありません。皆ですよ。
残念ながら撮った画像をお見せできませんが、ほとんどの時間撮りまくっていましたよ。

今度は、当時の3年生も含めて集まりたいものですね。

« 誕生日 | トップページ | 現役続行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/55991206

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶり:

« 誕生日 | トップページ | 現役続行 »